2010年06月02日

出逢い

ココハジブログお久しぶりになってしまいました〜!晴れ

あれをかこうか・・・

これをかこうか・・・

それなりに悩んだりします。ふらふら

しかし、今回はやはりアレかな。

うん、アレだ。わーい(嬉しい顔)


毎年春はウキウキする季節だけど、実は私は一番苦手な季節です。

ネイリストになる前も、4月がNewスタートの仕事だったので、毎年毎年別れとまた新しい出会いと・・の繰り返し。

もう、それがたまらなくセツナかった。失恋

こう見えても?

人との別れ際というのが大変苦手で、いつまでもいつまでも手を振っていたい・・・

出来ることなら「もう行くのやめて、泊ってたら?」とわけのわからないことまで言い出したい。

そんな衝動にかられる・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

全く、情けない。もうやだ〜(悲しい顔)

勇気のない、さみしがり屋(こんなカワイクないよね)先日娘にまで「お母さんは、さみしがり屋だから」な〜んて言われてしまった。

どうしようもないです。ハイ。ふらふら

こんな話をすると、「また〜、あなたみたいな人が?!冗談でしょ」と言われる。

けれど、人ってこんなもんです。

どうにもこうにも、情けない部分を持っているのだ〜。

けれどまたそれがいい部分だったりするのかもね!

人との出会いも、偶然なんてないんです。

いい人とも嫌な人とも出会いたいと思って出会っています。

様々な経験が今の自分に必要だったように、出会いもまた無駄な出会いはないということです。

この歳になると、さすがに直感で「えっ?」と思うことや、「あらっ??」と感じる人とは不思議と自然に距離をとっていることがあります。

自分だけではなく、相手もそうしている場合が多いです。

なので、必然的に交り合わない。

若い時は、失敗もしたし痛い思いもする。

なので、誰とでもうまくやりたいし不特定多数に友達を広げようとしてしまうんですよね。

きっと誰でも思い当たる節があるのではないかなと思います。


出会いが必然だ・・・なんて若い時には感じたこともなかった。

ただ、今の自分を振り返った時に、こんな自分でも本当に多くの人が周りにいたことや今の私という人間が在ること自体不思議な気がて・・・


そういうことに思いを巡らすと、周りの人すべてが本当にありがたい存在に思えてくる。


偶然ではなく、自分が選んで今の出会いを創っていたとしたら、それはまだこれからの人生もいかようにもなっていくことを意味しているのかもしれない。


出会いたいと思っている人に、人は必ず逢える。

逆に言うと出会いたいと思わなければ、人は一生出会わない。

よっしゃ!!るんるん

まだまだ私の人生も、まだまだいけるぞ〜!!☆☆☆


今月でスタッフのNAOMIがうちを巣立つことになりました。わーい(嬉しい顔)


西口のモーリスというヘアーサロンに、新しくネイルとまつ毛パーマとヘッドスパを設け、そこでネイルのリーダーとなり働きます。

orange blossomも、微力ながら応援したいと思います〜!!

NAOMIフアンの方々、どうかこれからも宜しくお願い致します☆
(場所等知りたい方はお電話下さい〜!)


北浦和を西と東とで、盛り上げていけたら本当に幸せです!

私の願った出逢いで、また人生の広がりを持つことが出来ました。


本当にありがとう。黒ハート


これからの人生もよろしくね!

セツナイ春・・・別れでは決してない。



仲間の(弟子の?!)旅立ち。


わかってはいても、やはりセツナイ。


あ〜〜〜!松山千春でも歌っとく?!?!(古っ!!)ふらふら


年代がばれたところでお開きに!


お客様、生徒さん、スタッフ、友人、家族・・全ての出会いに感謝をして・・・。ハートたち(複数ハート)


posted by あや at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

