2010年12月28日

来年もよろしくお願いします。

大変ごぶさたをしまして、すみません〜〜〜〜!!!ふらふら
久々のココハジブログでございます(^−^)

え〜、今はですね12月28日正にあとわずかで年が明けようとしています。
年末は「師走」という字のごとく、時間がいつもよりも早く過ぎていく感じがします。
今年中にやり残したことをやりたい!!という欲求があるんでしょうかね〜(^−^)時間の感覚は不思議なもんです。

皆さまは、2010年どんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいと感じていらっしゃいますか?

私は、日々いろいろなドラマはありますが、とにかく今こうして自分が在ることにその全てに感謝したいと思います。わーい(嬉しい顔)
どんな時も変わらなく迎えてくれる家族、かけがえのない友人、日々支えられているスタッフ、暖かく見守ってくれるお客様や生徒さん、地域の方々のやさしさ・・・こんな私にもこんなにもたくさん感謝したい人がいる・・・。本当にありがたいことです。

来年もこの気持ちを忘れないように、常に初心を忘れずゆっくりと歩んでいけたらいいな!と思っています。そしてその気持ちをしっかりと多くの方に返せるよう、orange blossomは「健康と美しさを」を日々追求し提案していきたいと考えています。来年も、こうご期待!!!☆☆☆

来年も皆さまにとって、と〜っても素敵な年となりますように心からお祈り申し上げます(^−^)
素晴らしい年が、全ての人におとずれますように・・・。

PS:来年からは短めにちょくちょくブログをアップしていきたいと思っていますのでこれからもヨロシクお願い致します☆ハートたち(複数ハート)
posted by あや at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

