2011年10月11日

ビックダディ

皆さまお久しぶりでございます。わーい(嬉しい顔)

しょっぱなからお詫びですが、、、ブログが更新できずすみませんでした〜!!
ホントもう読んでくださっている方に申し訳ない・・・です。ごめんなさい。(日にちがあくと益々更新しにくくなるものなんですね。反省。)

てなわけですが、あっという間に10月も半ば。
冗談か??と思うくらい月日が過ぎるのが早いです。
最近の自分ハマリは、B・D(某TV番組の家族がいっぱいいて〜のシリーズで、B・Dはビッグダディーの略。)です。何を隠そう最近TVを新調した我が家。ぴかぴか(新しい)
今頃ハードに何時間も録画できる、今時の機能に家族ではまっております。
そう、それでB・Dを録画して家族で見てたわけです。
すんごいですね〜!!☆
どなたか見ている方と本当に共感したいのですが「マジ、どうなってんの?!」事実は小説より奇なり。と言うけれど、本当にいろいろとやってくれちゃうんです。
ビッグダディーがね!最初はあまりにも奇想天外な展開にちょっといらだちも覚えるのですが、お父さんの人波外れた行動力と底抜けに家族全員がポジティブシンキング〜なことにどんどんと引きこまれていく・・・。
全く不思議な番組です。こんなことを言っては叱られそうですが、くだらない!なんて最初は見ているんですけど最後には「ちょっと、次はいつやるのよ!」という具合にもうトリコです。ふらふら

どんな苦境でも乗り越えていく姿は、実は自分と重ね合わせて見ている方がおおいのかもしれません。
人は、いざとなればどんなことをしてでも生きていける!諦めなければ、願い続ければ必ず夢は叶う!そんな勇気を受けとる気がします。(ちょっとかなり・・うけますけどネ!)
次回はとりあえず、新天地で接骨院を開業した所から始まるようです!
さてさて、どうやって集客していくのか、フアンをつかんでいくのか、私としてはまたしても見どころ満載だ。
ヤッバい!

このご時世、ポジティブシンキングがいかに大切なことなのか。
人それぞれの性格もあるだろうが、シンキングだけではポジティブにはなれない。
そこには「行動」が必要になる。「行動」するためには元気な「心」が必要となる。元気な「心」になるには何が必要かな〜?やっぱり「笑い」だよね。
そういえば、その大家族も「笑」がいつもあるな〜(^−^)お父さんの存在自体がもう笑えるもん!!(?)
ではこの辺で〜!
またね~~~~~(^−^)!今度会ったらまた一緒に笑おうね〜〜〜!わーい(嬉しい顔)



posted by あや at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。