2012年01月04日

2012年 スタートです☆☆☆

昨年は本当に激動の一年でした。
けれどもそのお陰で、多くのものも得た様な気が致します。
これが自然の摂理なのかな〜。
失くしたものと同じくらいあとから(これから)ちゃんと得るものも来るのだと思います。
どうか、この一年皆さまにたくさんの笑いが訪れます様に!黒ハート
微力ですが少しでもそのお手伝いができれば幸いです。

昨年12月にorange blossomが関わるサークルLO&PE(ロープ)で、ガイヤシンフォニー第1番を上映しました。ぴかぴか(新しい)
その時に最後の挨拶で、「普段なかなか言えないけれど、大切な人に『ありがとう』と言ってみよう!」という話をしました。
そのあと何人かの方から、
「ぎくしゃくしていた母にありがとうを言った・・そしたら優しくなれた。」
「今日帰ってから、早速私もありがとうを言ってみます!」と言う感想をいただいた。
年末年始私は一人一人、子ども達、姉妹や親、友達、スタッフ、お客様や生徒さん、ご近所さん・・思い出せるだけの人を思い出し、「ありがとう」と言ってみた(心の中でね)。
そうしたら、何だか不思議ととてもほんわかした気持ちになって、色々なことがやれるような気がしてきた!わーい(嬉しい顔)
「そうだな〜、本当に色々な人にお世話になり、こうしてあるんだな〜!」と感謝のきもちでいっぱいになった。

そんなわけで、ロープのお陰で幸せな気持ちで新年を迎える事ができました(^−^)

今年は小さなことを一つ一つ確実に積み上げていこうと思っています☆
今までのやってきたことを形にしていきます☆

一つ一つの出会いに、感謝しながら・・・!!


やっるぞ〜〜〜〜〜!!!!!(^−^)」
posted by あや at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

