2012年01月14日

プロフェッショナル

美味しいイタリアンのお店に出会いました〜〜〜(^−^)!

東京都のはずれだと思うのですが「YOSHIZO」と言う所です☆

美味しくって写メを撮るのも忘れてしまったのですが、途中まで食べて慌てて撮った写真のっけます。
DSC_0477.JPGDSC_0478.JPG
このピザの耳?がおいし〜んですよ!!わーい(嬉しい顔)
私は、パンの耳とかピザの端っこのかたい所とかが苦手で、、けどこれは違った!サックサクでモチっとしていてそれはそれは美味かった(^−^)。
それだけでも美味しいのだけど、下の写真はそれを更に「塩」「オリーブオイル」「バルサミコ」に付けて食べてもいいですよ〜。と言うサービス!
こんなのは初めて!ハートたち(複数ハート)
ピザでここまで感激したのも初めて!!
そして何よりも食べた後、胃がもたれた感が全くなかった。
その他にパスタとサラダとデザートを食べたのだけど、大満足でした!

美味しいものをいただくって、本当に幸せなことですね☆黒ハート

食べ物のお仕事をされている方は本当に素敵なお仕事だな〜!って思います。

きっと、シェフの方が色んなこだわりを駆使してメニューも出来あがったりするんだろうな〜
。何十年もかかっているかもしれない!?
仕入れの材料だって、素人にはないルートもきっとあるのだろう。
ホントすごいな〜〜〜!ぴかぴか(新しい)

どんなことだって、お客様がお金を払って来て下さる(いわゆるプロですね!)のは、本当に凄いことだと思うのです。
私も、プロフェッショナルな姿勢をしっかりと追及していきたい!と「YOSHIZO」さんを食べながら、しみじみ思ったのでした(^−^)チャンチャン☆黒ハート


posted by あや at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。