2009年06月17日

はじめまして

いつもホームページを見ていて下さる皆様(^−^)こんにちは!
私は、orange blossom代表のAyaです。このページは、日頃私が感じていることや、皆様にお伝えしたいことなどなど・・・綴っていきたいと思います!お時間がございましたらどうかお付き合いいただけたらと思います。


私は大変泣き虫です。
毎朝と言ってよいほどウルウルしています。(年をとって涙腺が単にゆるいだけという噂もありますが・・)ただTVを見てるだけなんですがね。

最近のウルウルは、やはり辻井さんのコンクール優勝でしょう!!
今もYOUTUBEを見て感激していた所です。

私の姉はピアノの先生をしています。

一時はピアニストを目指していたようで、岐阜の田舎から東京までレッスンを受けに行っていたことを今でも覚えています。

それほどの姉でしたので、本当に家の中からピアノの音が聞こえない日はありませんでした。

私自身はピアノを弾けないに等しいのですが、ピアノの音色を聞くととても心が落ち着き幸せなほんわかした気持になります。

今でも姉の奏でる音色が、どの有名なピアニストが弾くものよりも好きです。人の幼いころの無意識に近い経験や慣習は怖いほど体のどこかに残っているものなのですね・・・!


とにかくピアノの音色が大好き!!


ジョン・レノンのJerous  Gui((スペルあってるかな??)ジェラスガイです)の最初のイントロはピアノだけなんですが、も〜〜〜〜〜最高なくらいに大好きな曲です!!!
イントロだけを何回も何回も繰り返し聞いてしまいます!
余談ですが・・・。


最初の辻井さんに戻ると・・・演奏後の深々と頭を下げる姿や、さわやかな笑顔に本当に素敵だな〜って心から思います!
感動をありがとう!でございます!!!


さて、このタイトル。
ここはじ」とは「ここからはじまる」という意味です。

自分自身から、orange blossomから、北浦和から・・・たくさんの人と繋がっていけたらステキだな〜という思いからつけました(^―^)

このページを通じて皆様と繋がっていけることを願って、また次回まで〜!

posted by あや at 00:00| Comment(0) | ここはじとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

